朱鷺の養分スロット日記

スロニート目指して!養分の稼働報告です。

母さん、俺実は仕事辞めたんだよ。

初めましてのご挨拶

 

どうしても働くのが嫌になって仕事を辞めました。

 

はじめまして、朱鷺です。

 

2月に仕事を辞めてしばらくは失業手当をもらい生活していました。

 

就職先を探す訳でもなく、何か自分の為になるようなことをする訳でもなく、ゲーム!睡眠!趣味!とダラダラした毎日を送ってきた訳なんですが、ふと思ったんですよ。

 

働きたくないよぉ!!!!!

 

失業手当も終了し貯金残高が減っていくだけの毎日……

このままじゃまた働かなきゃダメじゃん!!

就職したくねぇ!!

でもお金がないと困る!!

 

ちなみに前職は施工管理をしていたのですが私のいた会社はまぁブラックでして……

上司と下請けさんとの板挟みになってた私はついに人と関わるのすら嫌になってしまったのです。

上司にクソ理不尽なこと言われ奔走。
早朝から夕方まで現場。

現場が終わってから事務仕事。

家に帰れば日をまたぐのが当たり前。

上司の理不尽な要求と責任転嫁、等など。

頭おかしなっちゃうよ。

まぁだいぶメンタル来てたんですよね……

このままじゃ壊れちゃうそう思った私は、仕事を辞める為に会社と一悶着起こしたわけですが、この話は長くなるのでまた気が向いたらにします。

 

紆余曲折を経て会社を辞めた私は、

「楽に稼げる方法」

とかバカみたいなワードを検索して調べてたんですよ。

 

そこで出会ってしまいました。

そう、

専業!

パチプロ!

スロニート

なんて魅惑的な言葉なんでしょうか……

これなら人と接することもなさそうだし、自分のペースでコツコツやれそうだからめっちゃええですやん。

 

楽して稼ぎたい、出来れば人とは関わりたくない。

そんな私にはうってつけの仕事です()

 

たま〜に気が向いた時に友人とパチンコ屋に行って買った負けたと一喜一憂してたような私ですが、生活がかかっているので頑張って行こうと思います。

 

設定?期待値?

なんのことやらよく分かりませんが勉強して養分からの脱却を目指します。

 

このブログは自分の日記みたいなブログです。

ほとんど自分のためのブログですが、

世界にはこんなゴミクズもいるんだな、やばいな、私の方がマシだな、みたいに下には下がいるんだよってことを誰かが見て思ってくれたら嬉しいです。

 

ゆるーく飽きるまでは色々載せていこうと思います。

 

よろしくお願いします。