朱鷺の養分スロット日記

スロニート目指して!養分の稼働報告です。

【第11回】稼働報告

設定ツモって負けたので意気消沈してました 久々に更新します かどおわ 8日番長ZERO 設定4.5.6 番長ZERO 設定5.6 -2360枚 9日10日稼働無し 11日イニD 設定5 .6ツイン 設定5.6 鉄拳5 設定4.5.6 -2160枚 12日えとたま 設定ファンキー 設定 その他エナ 稼働した…

【第10回】稼働報告

7の日は熱い日!!! と言いつつも気温は土砂降りで激寒です。 今日は設定狙いで稼働して行こうと思います。 サーチマンで番長、沖ドキ、バラエティなんて入ってましたので抽選良かったら番長 悪かったらバラエティのSammy機種に座れればいいなってことでや…

【第9回】稼働報告

アラジンのリセから超ロング飛びました! いつ打ってもカバネリは無理ゲー 珍しく来栖が来ても続かず駆け抜け… 星矢❌モンキー❌叛逆❌宿命⚫アラジン❌GANTZ❌カバネリ短縮 134~❌カバネリ短縮 75~❌カバネリ短縮 328~❌アラジン⚫宿命⚫ペルソナ5 0s350~⚫新鬼武者…

【第8回】稼働報告

星矢❌ モンキー❌ アラジン❌ 麻雀⚫ ペルソナ5 りせ2スルー~⚫ 宿命⚫ 沖ドキ1s68-⚫ バイオre2 380-❌ 麻雀28~⚫ 鬼みたいな薄いところ引きました 平均ぐらい乗せて 無事完走 投資1937枚 回収5914枚 差枚+3977枚 今月初のプラス域!

【第7回】稼働報告

星矢❌ モンキー❌ 叛逆❌ 麻雀❌ アラジン❌ 沖ドキ 82~ 沖ドキ 1s 184~ 沖ドキ0s 380~ 鬼武者 527~ 絆 2s420~ エヴァ魂 290~ 投資 2784枚 回収 2640枚 差枚 -144枚 何しても勝てない期間に突入してる気がします…

【第6回】稼働報告

スロッターの皆さんは今日は打つ機種決まってますよね! そう今日はまどかの誕生日です。 座れれば勝てるような熱い日だと認識していますが、座れるのでしょうか…… 抽選は11番…… 叛逆、前後編合わせて10台設置のお店なので1人でも違うところに流れれば座れる…

【第5回】稼働報告

月が変わったので収支もリセット!気持ち新たに今月も頑張ります。 今日は設定狙いで、特日のホールへ、抽選は92番と半分ちょい前位の番号を引けました。 一応狙いは、絆とモンハン黄金だったのですが取れないでしょうね…… さてさて、そんな中打った機種は?…

【第4回】稼働報告

なんとかマイナスからプラ転したい朱鷺です。 久々に早起き出来たので今日は普段行かないパチ屋に来ました!!! 設定に期待できる日では無いのでランプを端から見ていきます。 どれどれ〜? 判別できる機種は全てリセットがかかっています!!! (沖系は2…

【第3回】稼働報告

今日も起きたら昼過ぎでした。 あいからわらずのダメ人間っぷりを発揮しています。 モンキー⚫ 叛逆❌ GANTZ❌ 宿命❌ 沖ドキduo 80-⚫ 沖ドキduo 32- 右点灯ビーチボール(前回108)⚫ ガメラ❌ 続かなかったけど… 投資2077枚 回収2397枚 差枚320枚 初めて差枚+で…

【第2回】稼働報告

朝イチから行こうと思ってたのに起きたら10時回ってました…… うーん、社会不適合者! リセット打たれてるかなぁと思いつつもお店を除くことに、 なぜかデビルとマジハロだけ回されてて後は回ってなかったので掘っていきます。 モンキー❌ アラジン❌ GANTZ❌ シ…

【第1回】稼働報告

記念すべき第一回の実践がやって来ました! 友人のパチンカスに聞いたところ7の日はA店が熱いとの事、7のチカラだかなんだか言ってました。 なんでも示唆の入ってる機種に高確率で設定を入れてるらしいですからね。 抽選勝ち取って高設定とやらをツモって見…

母さん、俺実は仕事辞めたんだよ。

初めましてのご挨拶 どうしても働くのが嫌になって仕事を辞めました。 はじめまして、朱鷺です。 2月に仕事を辞めてしばらくは失業手当をもらい生活していました。 就職先を探す訳でもなく、何か自分の為になるようなことをする訳でもなく、ゲーム!睡眠!趣…