朱鷺の養分スロット日記

スロニート目指して!養分の稼働報告です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第4回】稼働報告

なんとかマイナスからプラ転したい朱鷺です。 久々に早起き出来たので今日は普段行かないパチ屋に来ました!!! 設定に期待できる日では無いのでランプを端から見ていきます。 どれどれ〜? 判別できる機種は全てリセットがかかっています!!! (沖系は2…

【第3回】稼働報告

今日も起きたら昼過ぎでした。 あいからわらずのダメ人間っぷりを発揮しています。 モンキー⚫ 叛逆❌ GANTZ❌ 宿命❌ 沖ドキduo 80-⚫ 沖ドキduo 32- 右点灯ビーチボール(前回108)⚫ ガメラ❌ 続かなかったけど… 投資2077枚 回収2397枚 差枚320枚 初めて差枚+で…

【第2回】稼働報告

朝イチから行こうと思ってたのに起きたら10時回ってました…… うーん、社会不適合者! リセット打たれてるかなぁと思いつつもお店を除くことに、 なぜかデビルとマジハロだけ回されてて後は回ってなかったので掘っていきます。 モンキー❌ アラジン❌ GANTZ❌ シ…

【第1回】稼働報告

記念すべき第一回の実践がやって来ました! 友人のパチンカスに聞いたところ7の日はA店が熱いとの事、7のチカラだかなんだか言ってました。 なんでも示唆の入ってる機種に高確率で設定を入れてるらしいですからね。 抽選勝ち取って高設定とやらをツモって見…

母さん、俺実は仕事辞めたんだよ。

初めましてのご挨拶 どうしても働くのが嫌になって仕事を辞めました。 はじめまして、朱鷺です。 2月に仕事を辞めてしばらくは失業手当をもらい生活していました。 就職先を探す訳でもなく、何か自分の為になるようなことをする訳でもなく、ゲーム!睡眠!趣…